39f99562.jpg茅ケ崎市民文化会館にお邪魔しました!

杉山さん、残すとこ後2本! のアコスティックライブ! でした。(^-^)
お客さまのためのトイレ休憩、なる時間に(^^; 今映画でおなじみ、T.REXの20th century boyをアコギでさらっと、出だしを弾いて歌ってくれたのはかっちょよかった! 中学時代から身体にはいっちゃってるから..と言ってましたが。

実はお目当てがもうひとつ...。

この夏、友人が藤沢に、お好み焼き&Bar のお店をオープンして、みんなで行こう! とずっと言っており、じゃあ茅ケ崎の帰りに寄りましょう、ということになっていて、杉山さん、スラッキー夫妻などなど総勢10名にて帰りにお邪魔しました。

お店は、決して大きくないけど、とてもお洒落で居心地のいい場所に....。
なにより食べ物がほんとに美味しい!!!
お好み焼きは、ふわっとさっぱりで何枚でもいけちゃいそう。モツをとろとろに煮込んだものをポン酢で和えたのも絶品でした。(^0^)全員大満足で、話にも花が咲きました。

お仲間の一人、K子ちゃんは今妊娠8ヶ月....(#^^#)。
もともととてもスリムな綺麗な女性ですが、まったく変わらない! お腹が出ていなかったら全く妊婦さんとは気づかないでした。
野音に来てくれて以来の逢瀬、予定日は10月14日で、猫の命日と同じなんです...と。
去年彼女がほんとに可愛がっていた猫が亡くなり、かなり落ち込んでいたのです。
だからこの偶然にもとても幸せそうでした。(^-^)

秋の夜長、皆さんもどうお過ごしでしょうか!