vapさんより、ひと足お先に現物を送っていただきました。

パッケージが可愛い.......(#^^#)。さすがスラッキーさんです。

そこに書かれてる....あ、ちょっとネタばれになりますか? (^^; amazonの写真見たら見えちゃいますよね? それもとてもいい! ←なんのこっちゃですね..
内容はまだ全部見てませんが....ちょっとだけ茅ケ崎へ行く直前に、リハ風景とライブ前半の前半見ました。後で後半見ます。
杉山さんは茅ケ崎ライブのMCで「まだ時間がたってないから照れくさい、もう少ししたら全部見ます」と言っておられました。(^-^) なるほど......。

いやぁ...うちのテレビがちっちゃくてよかった! と思うのは自分が映るものを見るときです。ふう。

25 SUMMERS-THE OPEN AIR LIVE"HIGH&HIGH 2008"
また設定間違えて、コメント受け付けなくなってました(> <)...。すみません! 何度言われても把握しないやつです。管理人さんごめんなしゃい。