コメント再開になって、またとっても賑わってくれてすごく嬉しいです。(#^^#)

全員の方に、「おひさしぶり~! ごぶさたです!」と言い....書きたいんですが、長くなっちゃうから(^^;あらためてこちらで、「皆さん、おひさしぶりでした~~~!! 」(^0^)v

昨夜は胃腸障害がありまして....(-_-)。ちょっと辛い夜でした! (> <)。ちょっと体調弱ってるときに刺激物はだめですね~。今朝はもう元気ですが!

こちらのblogにコメントをくれたほんとに! なつかしい友人と昨日はメールでがんがんやり取りしちゃいました!
(^-^)彼女とは20年ほど前くらい、いろいろと一緒に、コーラス仕事してたんです。
大きいツアーだと松田聖子さんとか。確かDVDになってるかな。
近いうちに会おう!! と盛り上がってるから、そしたらまた報告します~~。

後、やっぱり、嬉しい方と、初めてメールのやりとりを...。ドキドキ。こちらもとても綺麗な素敵な女性です。なんとこちらのblogを見ててくださったと...。

秋の夜、こうしていろんな人と親交を深めれるのってすごく幸せです。(#^^#)ありがとございます!