映画、DVDを100回(←比喩ですが)見てる作品があります。
タイトルは『グリーンカード』

なんとも! ウィットにとんだ会話やストーリー展開、映像.....、そしてこの緑大好きのわたしを最高に惹き付けた、グリーンだらけの温室付きNYのアパートメントが登場する映画なんです(^-^)。
でもラストはとっても切ない....Happy endですが。

そのグリーンだらけの温室付きアパートメントに住みたいために結婚してなくてはならない女性と、アメリカ永住権グリーンカードを欲しい男性が偽装結婚するんだけど、もちろんトラブルだらけ....(^^; というStory。

ちょっと疲れたり、何だか浸ってみたい夜、でもげらげら笑えるんですけど.....、やっぱり秋~冬が多いでしょうか、何度も繰り返し見てます。大好きな映画です。皆さんも大好きな1本、ありますか....。


グリーン・カード
グリーン・カード