166a35a4.jpg真夜中、ぽっ.....となんだか起きてしまった時、灯り付けちゃうとますます覚醒しちゃうなあ...という時、アロマキャンドルに火を灯します。

柔らかい香りと柔らかい光、ぽ〜〜っと見つめてると、昼間には味わえない素の自分が登場してくるみたいな。

最近思うのは、いい意味でね、人に迷惑かけない快楽主義でいたいなあと。心と身体に優しいし。

好きなものは好き、やりたいことはやって、無理はしないで。

このblogでも健康ネタが多くて、健康おたく、みたいなイメージもあるかもですが(^^;、実際はメンソールの軽い煙草はやめられないし、なんだか昨夜も回転鮨屋さんで〆にマロンモンブランもどきみたいの食べたり、....。
まあ結構めちゃくちゃです。

ところで、わたしはDocomoなんですが、なんで最近の機種はフラッシュがたけないのかなあ。
すごく不便なんですけどっ! Docomoのおねえさんも、「なんか使いにくいですよね~」なんて本音言ってました。はは。