cb90172c.jpg多古町、クリスマスライブ終了いたしました!

とても広い会場だったけど、2階までいっぱいのお客さま。びっくりするくらいでした(^^)v。

来てくださった皆さん、いかがでしたか。わたしたちはとてもリラックスして客席と一体化して音楽を楽しめたような気がしていました。

でも帰りは寒かったですね~(> <)。成田まで送迎バスが出てると聞きましたが、大変でしたね!
お疲れさまでした...!

写真の二三男は何故かハンガーをくわえてます。なぜ?(^^; 。足下のスリッパがいい感じ。楽屋は土足禁止、でした。

『最後のホーリーナイト』何度もやっているのでコーラスフレーズはばっちり! 覚えてるつもり...のわたし。
二三男と一緒にコーラスハモッてるんですが、いつものフルバンドとは違うシンセを弾いたらコーラスの歌詞がふっとんでしまい....(^^;; なかなかちょっと違う歌詞を歌ってたらしく、ふみおさんに
「おめぇはよ~、歌詞譜面に書け、書けよ~~~!!」といっぱい怒られました(^0^;

楽屋弁当が家庭的な味と素材でとても美味しかったです。杉山さんはいわしの丸ごと煮、みたいのと、ぶりの照り焼きをかなり気に入っておられました。

楽しかったです! クリスマスライブ、来年はもっといろんな場所で出来たらいいのにな。