2日から4連チャンで始まったリハーサル!
KTSB、フルメンバー始動!! (^0^)v

....ちょっと疲れ気味なので(^^; またゆっくりアップしますが...。ほんとに..かっちょいいですよ~! 保障します。
精鋭達の集まりの音は、素晴らしいの一言ですが、その間は不思議なくらいげらげらと笑いの絶えない現場。
全員リラックスして音を楽しんでます。(^-^) わたしはまあドジやらかしてますが...。ふう。

今回も最高の舵取りをしてくれてるバンマス角田くん。お見事..。KTSB、これ以上のバンマスはいないんじゃないでしょうか。彼が導いてくれなかったらこんなにスムーズにはいかないんでないかな。その時代のアレンジを感じさせる20年近く前の曲も、印象を変えずに、見事によみがえらせてたり。
情緒や映像が見えるような音。

杉山さんの声も絶好調です! リハーサルとは思えない音の集合体です。

明日までやって一日休み、また後半リハーサルが3連チャンです。
さて、もうひと頑張り!
帰りに今泉さんが「俺はもう楽しくて仕方ないよ、なんでだろう..って思うくらい楽しいんだよ。夜は疲れた..と思っても、次の朝は、早くスタジオに行きたくてたまんないよ~」と話していました。
うーん、まさしくそんな感じかなあ...。
もちょっと待っててくださいね~。(^^)v