14日、中野サンプラザ、15日新潟LOTS 終了です(^-^)v。

中野はやっぱり東京だから関係者の方々もいっぱい集まるし、ホールということもあり、全員かなり緊張気味でした。いつもより楽屋も口数は少なかったかな(^^;。
でもいっぱいのお客様と一緒に、かなり! 盛り上がれたライブだったのでは...。

昨夜新潟はホールとはまったく違うライブハウス。これもまたいいんです.....! (^^)
メンバー同士の距離も近いし、3回目ということもあり、ライブ中のメンバーの笑顔も多かったです。
楽屋も、前半はちょっと前日の中野の疲れもあって静かめだったけど、後半はいつものペースでげらげらと笑いの絶えない楽屋となりました。熱いライブだったと思います~!

杉山さんも、さすがの連日のフルパワーリハ~ライブのせいで、新潟のリハーサルでは声がちょっと嗄れてて、バンマスも心配気味でしたが、おさすが、本番では疲れをみじんも感じさせないボーカルでした。

新潟駅~会場までメンバーはワゴンタクシーで全員一緒なんだけど、とにかく話題にのぼったのが、「泊まりてぇ〜〜!!」と。ねえ....新潟で日帰り....さびしいじゃありませんか。
帰りは横川の釜飯を新幹線で食べながらのお疲れさまでした。(...美味しかった...)

残すところ5回! 正直今回、ほんとにKTSB、熟成した、ものすごくホットな雰囲気でおります。
この素晴らしいバンドの一員として音に加われること、心から幸せだな~~.....と思ってます(#^^#)。

まだまだ進化していくんだろうな...。みんなかっちょいい! ! ステージ上ではほんとに全員に恋モードです。(楽屋に帰ると魔法はさめる)5日空いて、大阪!! 上陸いたします。大阪参戦の皆さま、もすこし待っててくださいね~(^0^)/。