平均13時〜22時くらいのスタジオ作業、5日間が無事終了しました~!

はっきり言って........ ものすごくいいですよ!! (興奮気味)
バンマス角田君が、ベーシックアレンジをきっちりと確実にやってきてくれたお陰で、とてもスムーズな進行でした。繊細で優しくて時には激しくて、夏の朝、昼、夜、夜明け...なんかいろんな時間帯の色がいっぱい見えました。歌詞はまだなのに。
ほんとに様々な要素がぎっちりと詰まっています(^0^)。
バンマス、さすがの才能と実力です....!

シンプルなギター1本にのった杉山氏のメロディーがどんどんと広がり呼吸を始めていく、という感じでしょうか。

残すは、オーバーダビングと言って、Key. Gu.saxなどの音を重ねるワークを後1日~2日。
そして5月からVo.Cho.レコーディングです!

正直わたしはこの5日間は何をしてた訳じゃないんです(^^;。もちろん自分の曲の時はいろいろありましたが。
でも、最初の一歩からの音をきっちり聞いておいて、彼らの作ったサウンドの世界にちゃんとはまって、お互いを生かして効果的な場所やフレーズを考えます(^-^)v。

たとえば出来上がったものを、CD-Rとかで家で聞いてコーラスアレンジするとなんか.....いまいちなんだな、これが。以前はそうやってたこともあったんだけど.....。なので、スタジオのソファーで日がなしっかりとメンバーの演奏を堪能しました。でも........何もしないのも疲れるのだ、これが(^^;;。
昨夜はうちに帰ってほとんど動けなかった(^^; 。気絶状態でした。

ということで、ちょっとレスが遅れてますが(> <)....ごめんなさい!
しっかり読ませていただき元気、いただいてます。ありがとう。(^^)