昨日から3連ちゃんの、ボーカル&コーラスレコーディング、2日めが終わりました~!

杉山さんの声は、すごいっ絶好調です。なんか....何かが変わったような.......。
声の倍音も何だか増えてるし、ニュアンスの表現力も、以前以上にある感じで。

昨日はわたしの曲の録音でしたが、転調が2回もあったりとか、大変かな、と思ってたけど、これが...思ってたより全然早かったです。一度目のRec.でOKなとこもいっぱいあり、ライブ感の強い、でもすごくデリケートな、ダイナミックスの強いボーカルでした。すごいですよ~。

今日は某男性作詞家さんの歌詞のついた曲でした。
なんだか...すごく夏、な景色がくっきり見えて、でもちょっとせつない....そんな素敵な歌詞でした。
コーラスアレンジ&Rec. 楽しかったです! いい感じじゃないかな。

明日は、某女性作詞家さん! もちろん皆さん大ベテランの方々です。一曲一曲あがってくる詞を、見せていただけるの幸せ(^-^)。その世界観でコーラスも作るので...。

エンジニアの凄腕 小林くん、アシスタントエンジニアの可愛い三原ちゃん(メンバーの心の♡アイドル)、ディレクター渡邊さん、とRec.初日からずっと一緒に音を作り続けてるスタッフとの小チームで、和気あいあいと行われてます。(#^^#)v