レコーディング4日めでした! ボーカル&コーラス入れが終わったのが5時くらいで、なんやかんやで5時半くらいにスタジオを出れることに。

それで兼ねてよりチェック! していた昨夜は、高円寺ジロキチにて我らがバンマス『角田俊介セッションライブ』。杉山さんをお誘いしたところ『行く! 』と。
sax後藤さんとも現地で待ち合わせしてたので、皆でライブ参戦しました。

いや....圧巻&圧倒のライブ。メンバーはどちらもかなりの方々で...(> <)! あ、ドラムは河村カースケさん、つんとは夫婦のようなさすがのコンビネーションでした。気持ちよかったなあ。

レコーディング中ということもあり、聴覚をフル活動して(あくまでもわたしのレベルで)、かなり真剣に聞かせていただきました。わたしの貧困なボキャブラリーじゃどうにも表現しきれませんが、かなり高度な音楽を久々にじっくりと楽しませていただきました....。
で、終わった後はかなり力が抜けて(^^;、帰るころには呆然としてました。

斉藤誠さん、Key.の片山敦夫さん(←久々に会えてすごく嬉しかった♡)など、豪華な客席はかなり! ぎっしりな観客ですごい熱気でしたよ。音楽と対極的というか対照的なつんのMCは笑えたなあ...(^^)。

またぜひやっていただきたいです.......。次回ぜひ皆様も立ち見覚悟で....。かっちょよいです! つん作曲、オリジナルもよかったな.......。

.....「ってあんたのライブはいつやるんだ」というお話ですが..(^^;。
実は杉山チーム舞台監督がいろいろ手配してくれて(涙)6月頭にピンポイントの日にちで仮に決まりそうだったんですが、どうしてもメンバースケジュールで無理が出てきてしまって....(The sunshineband,ほんとに売れっ子ミュージシャン達なのです)。残念だけど、運命論者の私的には、また自然に決まるときが来るだろう~と、どっしりかまえさせていただきます(^-^)v。わたしのアルバムレコーディングのときも、スムーズに決まったので、そんな風になる時が来るだろうなあ~~と。........待ってくださってる貴重な皆様、もう少しお待ちくださいね....! m(_ _)m

PS ちと疲れがたまってるのか、さっきはいったおそばやさんでトイレからスリッパはいたまま帰ろうとしました....。友達からのメールに違う人宛にメールの返事出しました。.....ただでさえあほなのにこれはやばいでしょ.....。