はじめてブルーノート大阪、福岡(現在はビルボード)のライブをやったのは、もう...10年も前でしたっけ...。10年一昔、というのはほんとですね~。

故松下一也くん、後藤さん、わたしというサポートで始めた杉山氏のセッションは、『The Ballad』とコンセプトを決めて、いろんな曲をバラード仕立てに...。一也くんのピアノをメインに音の世界を作ってました。

フルメンバーのKT Sunshine Bandに対して、KT Moonlight Band,として、『Hula moon sessions』というハワイで録音したアルバムと、NHKホールでのライブ録音、『Hula moon sessions in Tokyo』の2枚を残すことが出来ました(^^)。

2004年、一也くんが入院して初めてこのライブを欠席、替わりにすでに埋まっていたスケジュールを調整して参加してくれた二三男と4人のsession ライブ。そして一也くんがその年の8月に亡くなり....、翌年からメンバー全員がいろんな形で参加してつながってきました。

今年2月くらい、スケジュールが決まり出したころ、いつもこのライブの選曲(杉山氏の構想をメインに)と衣装担当してたわたしに、杉山氏が「今年はなんかガラッと変えていきたい」と。わたしもちょっと考えまして...「ではメンバーを変えてみましょう! 」と...。(^-^)

そして、メンバーが決まり『Men's session』という今年、大リニューアルしたビルボードライブが展開です!

正直.....わたしも見たいです~ (^^)v 。かなりかっちょいいものになるんだろうなと、まだリハーサルも行われてない段階ですが思われます。お時間のある方はぜひ! 遠方の方でも参加する価値ありありの貴重なライブになる予感が...。