...というか、もう昨日ですが...。
杉山氏ビルボードライブリハーサルをやってるスタジオに、衣装合わせ&コーラスディレクションに行ってきました!

衣装合わせは毎回ほんとに....大変なんです(^^;。
これは普段着れないじゃん、とか、もっと大きいのにしろ、とか、 ちょっとお洒落な小道具用意しても、やだ~~~!とかですね...。あと、イベントライブだったかな..、事前のサイズ申告に虚偽があり、パンツをはいたとたんにボタンがはじけとんだ人も..(^^;.....(誰とは言いませんが)。

今回の洋楽カバーは、杉山氏が以前からこのメンバーでカバーライブしたい! と言ってたものですが、コーラスがかなり重要なポイントのひとつでもありまして。そのため要請がありまして、しっかりとメンバーのコーラスワークのお手伝してきました。特にカバーのものは、オリジナルがほんとに素晴らしいので、かなり高度なコーラスなんだけど、彼らは実に....よくがんばってくれています。

ほんとに成熟したクォリティーの高い演奏と歌! そして男性コーラス! かなり聞き答えあると思いますよ~~。(^^) 今回のライブ、今までとは世界もがらりと変わりますが、かなりいい感じです.....!! リハーサルだけど拍手したくなるような(^^)。(しました)

東京でもやればいいのにな。絶対!