d3b15f52.jpg25日に用事が大阪であったので、24日の夕方前乗りして、ビルボードライブ! 観戦してきちゃいました。

24日、1部めから行く予定だったのに、チェックインしたら眠くなり(^^;、寝過ごしました。で、20時半くらいに楽屋に行ったら、杉山氏はホテルに帰っていてメンバー3人のみ。「あれ、1部はどうしたの」「まさか寝てたんじゃないよな」と多少冷ややかにも言われ(^^; 「じゃあ、ふたりの夏物語のコーラス教えて」。まだ寝ぼけ頭で一生懸命譜面書いてコーラス練習。

そして2部目をひっそりとカウンターで観戦! 今回はやっぱりメンバーコーラスはどうしても気になる...&このすごいメンツの音を聞きたい!という強い思いがあったので、はまりました。
杉山さんの歌もいつも以上にすごい、演奏に煽られてソウルフルな感じが!

そして終演後は恒例の美味しい居酒屋さんへ!

盛り上がりました.....。そこで出たかなり楽しいアイディアは(^0^)、2日めの2部目ライブのアンコールで行われたですね~ 。
楽しいライブの後の打ち上げはほんとにリラックスして全員がとことん楽しんでる感じです!

25日、リハーサルを見学。
リハーサルでも前日のアイディア、もつ君が「ふたりの夏物語」のラスト「Just only you~」で見せるポーズ、やってくれました(^0^)! 本番、だいぶ受けたみたいですね(^0^)。

この日の1部目も素晴らしかった.....。ふみおのギターソロ、つんのベースソロ、もつ君のエレピ&オルガンソロ、少ない編成の分、くっきりと音も聞こえてかなり...興奮しましたね。やっぱ彼らはすごい。ボーカルもやはりこのセッションと一体化して、すごくバンドっぽかったなあ...。いいもの聞かせていただきました。

あ、コーラスもよかったです! 男の声でしか表現できない世界もあるから、何か参加しないの?と実は言われてたんだけど、なんというか、今回はメンズセッション1回目、女子禁制な世界もいいな、と思ったのです。(^-^)
そして1部目本編を見たところでわたしの時間切れ。うう~~と思いつつ大阪駅に向かいました。なんだかとても淋しかったなぁ。「なんだよ、2部目見ないで帰っちゃうのかよ」、とまたも冷ややかに(^^;メンバーに言われ、だいぶ後ろ髪ひかれましたが、何せ安いパックで来たから乗車変更できなかったのだ(> <)。新幹線の窓から見る夜景はせつなかったわ。

そして....降りるときに座席に携帯落としました(-_-)。すぐ気づいたから探してもらって発見されましたが....。わたしってほんとに不注意女。

でも〜〜!!これで終わりなんて、ああもったいない! 来年は東京でもやっていただきたいな。絶対!