NHK収録ライブも盛り上がりの中、終了しましたっ! オーディエンスの皆さんがいて、なんかとてもリラックスなライブ! な感じでした。

今回、スペシャルゲストのお二方のお一人は、わたしが良く行くライブのバンドメンバーさんでありまして(きゃあ)、ものすごい素敵な方です。 リハーサルから和気あいあいと、そしてNHKの狭い楽屋の中でも和気あいあい、と、みんなと楽しい時間を過ごしました(^-^)。貴重な集合写真撮ればよかった... (> <)

楽屋ではもっぱら皆既日食の話題も.....。ゲストのお一方は、なんとテレビの、ダイヤモンドリングになった映像を携帯に撮影して持ち歩いていて、すごい人なのにお茶目です....(#^^#)。そしてもうお一方は「テレビも見てない」すかさず突っ込む角田バンマス、「え~~、皆既日食の話題くらい見ろよ~~」と(^^;。

でもでも、今回はリハーサルを、収録前にスタジオで行ったので、うちで復習する時間が無い....。
わたしの場合、今回別に演奏の技術がいるたいしたことはやってないんですが、いわゆるいろんな音色を使うので、シンセの切り替えが、慣れるまで大変なんです(> <)。
緊張、とかじゃなくて、単に慣れない作業で正直......(-_-) なシーンもありまして...。

いやいや言い訳はやめましょう。ふう。(すでに言い訳したなあ)

いよいよ8月ビーチクリーンが終わったら野音リハーサルに突入です。(^-^)