皆様、お騒がせ&ご心配おかけしました..(大汗)。

8月1日夜から3日お昼頃まで、平均39度5分の記録的高熱をもたらした大型で強い勢力の夏風邪は(←台風情報風に)、無事に峠を越えたようです.......。ほ~......。MAXで39度8分でしたっ!初体験かもしれない....。

間、ほんとに皆さんの励ましのコメントが力になりました! ほんとにです..。(;_;)心からお礼言わせてくださいね、ありがとうございました!

昨日は野音リハーサル、結局リハ前半3日間のうちの2日休んじゃったから、昨日はがんばりました。
メンバースタッフに、「顔が大丈夫じゃない」とか「目に全く力が無いですよ~」とか言われながら(^^; なんとか13時~20時半を乗り切りました。ほぼマスクした状態です。もう咳もほとんど無いし(でも突然発作的に来る...)マスクしてれば人様にうつさない段階になっていたですが、スタッフの中にもちょい風邪っぽい人いましたね、やっぱり流行ってるんだなあ.....。

でも不思議不思議....。何せ4日近く寝てたし、ほとんど食べてもないから、体力はすんごい落ちてるんですが、KTSB全員の音ががーん、と始まったとたん、なんというか癒されていったというか.....。昨日の7時間半のうちで少しずつ身体が快復してった感すらあったんです。
でも後半、もちろん倦怠感の時間もありましたが(^^;。それはしょうがない~かな。

でも、ほんとに音楽って不思議ですね。疲れを癒したり、時に病気を癒してくれる力もあるのかもね.....。

高熱の後遺症か? 味覚がいまいち.....なんか何食べても美味しく無い~(> <)。やっぱり食欲があって元気! がとにかく一番! と再認識でした。

次のリハーサルは6日後、そしていよいよ本番です(^0^)/。
皆様も、体調にくれぐれも気をつけて、みんなでまた今年も最高の野音にしましょう!

P.S. ふみおがすんごい痩せてた(> <)、あんな痩せたふみおを見たのは何年ぶり...? 某アーティストさんツアーは痩せてないと怒られる? (^^;らしく、顔つきまで変わってましたっ。