これ以上望めないような快晴と気持ちいい風の吹く昨日、野音終了です! (^0^)

楽屋は終始なごやかムードでした。昨年がメドレー等なかなか大変で、ステージ上はだいぶテンパっていたので(^^;。

ステージ始まってからも、いつも以上にステージ上は全員リラックスして和気あいあいな雰囲気だったと思われます~。いっぱいのお客様と気持ちいい風、綺麗な空、もう言う事無し、なライブだったのでは!

楽屋には、スタレビの事務所の社長さん、ボウさん(パーカッションの方)、あと、俳優の榎木孝明さんご家族がいらっしゃっていました! 素敵だったなあ...。奥様もお嬢さんもすごく可愛い方でした。

今泉さん54才 のお誕生日にストライク! の昨日、終演後、スタッフから差し入れられたケーキにろうそくをたてて楽屋の電気を消して、今泉さんがろうそくの火を吹き消して、全員で「happy birthday to you~~、happy birthday dear 今泉さん~~~~!!」と大合唱(^^)。
今泉さん、すごく~~! 喜んでいました! こんないっぱいのお客さんと一緒に誕生日迎えられたなんて....と。

杉山さんのボーカルもトークも絶好調でしたね~。(^^)v

ほんとはこんなこと書いちゃいけないかもですが、わたしはやっぱり声がまだひっかかり(> <)、後ろ向いてちょっと発声したりしてたから、友人に「どしたの?鼻水とか出てた?」なんて言われてました。
メンバーほぼ全員にステージ上で心配されたりして...だめですね....(-_-)。そんな雰囲気出すなんて。
100%のコンディションで無かったことはプロあるまじき、ですが、あの素晴らしいライブの日を元気に迎えられたことはほんとに幸せでした。これからはもっともっと健康管理しなくては...と反省しきりです。

終演後の打ち上げは、毎年恒例の沖縄系のお店で(^-^)。何せメンバー楽器などあるから、大半が車です。でも、こんな年一回の打ち上げで呑めないなんて! と杉山さん自ら事務所社長さんに電話、「泊まるなり代行たのむなりして楽しんでください!!」とお許しいただき(^^)/ワーイ、角田くんもblogに書いてたけど、みんな人生お初の運転代行をたのんでました。
以前は東京って代行さんて無かったんですよね、でも最近はさすがに飲酒運転厳しいから、しっかりと! なんかすごくびしっ!と信頼できそう~な運転代行の方々がいらっしゃいました。(^-^)

打ち上げはメンバースタッフ、レコード会社の関係者の方々入り乱れて大盛況でした~。
みんな、ほんとに楽しそうだったなあ.....。いいライブといいお酒! というところでしょうか。(#^^#)

また思い出したらblogアップします~。
声援送ってくださった皆様、ほんとにありがとう!! なんというか....心から嬉しかったです...。ぼそぼそと「ありがとうございます」しか言えないぶきっちょなわたしを許してください。