296256c3.jpg今日は完璧な秋晴れ、多分15年ぶりくらい!?と思われる友人と会ってきました。

彼女は、20才代後半くらいに知り合って、一緒にコーラスの仕事してた女性なんです。
えーと....当時は松田聖子さんとかツアーしたり、後いろいろ......(^-^)。

会えたきっかけは、彼女がこのblogを見つけてくれたこと! それでコメントくれて...。

ふたつ年上の彼女は、昔からとても大人な色っぽい女性だったけど、その魅力は相変わらず!
現在はゴスペルやボーカルのトレーナーとして活躍中です! 昔より声出るよ~~なんて、さすが! わたしもがんばらなくちゃ..。

一緒に行ったのは、自由が丘の2Fにある、老夫婦がやっているパイのお店がありまして、そこで遅いランチにミートパイやグラタン、そしてデザートに彼女はパンプキンパイ、わたしはフレッシュパイ、堪能してきました(^0^)。写真はデザートのパイ達です。

話はずみまくって、あっという間に3時間。彼女は自由が丘のスタジオで後レッスンでした。

なかなか昔の仕事のお仲間には会えないから、すごく嬉しかった。当時は携帯も普及してなかったし、メルアドとかも持ってても変わってたり...ね。。逢瀬の時間、気分だけは20代、な感じで(^^;。お互い全然知らない時間が過ぎていても、会えば一緒に集ってた時間にすぐ戻れます。年を重ねるのも悪くないな。