cfffd0e9.jpg行った整体は、東京は銀座のお隣、京橋にあるんですが、ちょっと前に時間があって、そばをうろうろしたらこんな看板が.....(^-^)。

銀座湯、.......なんじゃ? 裏路地沿いにあった看板。その角にはごく普通のお風呂やさんの入り口がありました(#^^#)。

東京の、なんかとても粋な小さなスペースでした。

その整体はちょっと不思議な観点から行うんです。量子場と言って、う~ん、わたしも説明できません...が、本来持ってる人間の力を高めてくれるような。

不思議不思議、最近毎朝、秋花粉で突風のような(^^; くしゃみが出てたんだけど、今朝は無い! し、身体全体の不調がとれて軽いです。その先生は診察のときにわたし自体を見ない、わたしのまわりのオーラみたいなものを見るから、視線が本体←わたし から、はずれてるんです。そしてここがゆがんでる、とか、ここが落ちてる、など判断する。最初は「どこ見てるんじゃい」と思いましたが(^^;...。

その男の先生が院長先生で、女性の先生はもっと深い心の中を見て、それを調整してくれる。女性の先生はひとまわり近く年下ですが、施術の時はなんだか...深いやすらぎみたいなものを感じさせてくれます。昨日は、女神がいる、なんて目を閉じたままおもったなあ。
心身ともに、あげて↑もらえる感じなんです(^-^)v。

不器用な自分を認めてしまうのもいいのかな...と思える時間を作ってくれるみたいな。