abb1e7fe.jpg本日、弟分に誘われて、バスケの試合を見に行ってきちゃいました。
   
....日頃正直スポーツにはかなり! うといわたしだけど、杉山さんがテーマ曲『This is life』を提供した、埼玉ブロンクスの試合観戦以来、のバスケ観戦。

わたしみたいなど素人が見ても、なんていうのか、とても惹き付けられて、そして選手の人達の気の流れ、みたいなものがすごく感じられて、気づいたら無我夢中で見ちゃいましたよ。
20代~30代前半くらいの女子の試合。若さとプロとしての根性が、ふっと涙が出そうになるくらい見る側を魅了してくれた気がしました。

そして一緒に行った写真の可愛い女性、中山明日実ちゃん、22才。
高校時代にバスケ試合で日本一になって、今は本場アメリカユタバレー大学4年生、ただいま貴重な1週間の一時帰国中。
158cmという、バスケ選手としてはかなり小柄で、でもでもずっとバスケを愛してる、顔立ちはアイドルにしたいくらい可愛い! 、何より心がものすごくピュア....な女の子。こんな可愛い娘がいたら、どこにもやりたくない~~となることだろうなあ(^^;。

そんな未来にいっぱいの希望と少しの不安を抱えた若い女の子含めてご飯会して、帰ってきました~。

普段ほんとに腰やらお尻やら重くて(+_+)、でもこうやって特に初めて出会う人と触れ合うのは ものすごく尊くて大切な時間なんだよね...と、反省含め感じた秋の涼しい夜です。