今年になってから光テレビ、というのに加入したんですが、その中で、レンタルビデオみたいにいろんなジャンルを選んで映画とか番組見れるのがあって、海外ドラマ、のカテゴリーで「デスパレートな妻たち」を見たら、..........はまったんですよ.....。いや、おもしろいわ。

シーズン1~3まで光テレビで無料で見れて、各23話くらいあって、時間あるときにはだ~~~~~~~っと....。誰か止めて、状態になってたんだけど、シーズン4ももうある...と知ってからは、いてもたってもいられず、amazonにて早々と予約購入しちゃっていました。(^^; ここまで積極的にドラマ見るのはわたしにしてはめずらしいなあ。....というか、流行ものにほんとにうといです...。

しかし...また......とまんない~......。

海外ドラマって「sex and the city」とか「Lost」とか評判のは幾つもあるけど、だいたいBSとかでやってる毎週この時間から....という連続ものはまず見れない! 忘れる....。なので、まとめて見れるのは大助かりなんです。

最初はおそるおそる(?)見出した「デスパレートな妻たち」。ほんとにはまるには時間はかかりませんでした。以前NHKかな、ちらっと見たときは吹き替えで、それはちょっと...吹き替えの声が気になって見なかったんだけど。

シーズン4が到着するまでは、シーズン1~3までつい見返したりして(^^:。......他にやらなきゃいけないことあるでしょ~よ(-_-)。ある住宅街での人間ドラマ。個性的な女性5人プラスαの人間の心理模様はほんとに素晴らしくリアルに描かれていて。もうだんだん登場人物が親戚のような気分に。(^^;

毎日見るわけにはいかないから、(もったいないし)時間の出来たとき、の、今の楽しみ。今日も出かける5分前まではまってました。

海外ドラマ、はまってる方、はまってた方、いますか~~~~~?

デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
デスパレートな妻たち シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
クチコミを見る