11月だというのに、かなりあたたかい今日このごろです。一気に紅葉してた木々も、ちょっとスピードを緩めるらしいですね。なんか季節が1ヶ月くらいずれてる気がします。

去年亡くなった友人のご家族を元気づける小さい小さいライブを今週行うはずだったんですが、奥様とふたりのお嬢さんがインフルエンザでダウン!! (> <) 延期になりました。
久々にピアノを弾くつもりだったんですが、残念です。しかしほんとに流行ってるのね(> <)。季節性インフルエンザの予防接種は先日一応すませました。まあ...保険です。けっこう注射痛かったな。今は注射の後がかゆい...。季節性でもワクチンはだいぶ足りないらしくて、かかりつけのお医者様だからすんなり受けれたけど、初めての患者さんは断っているとか......。ワクチンはもちろん絶対では無いけど、まあ....とにかく自分の免疫力を高める! これが一番! ですね。

今週は身内のことやら家のことやらでばたばたの一週間。
スラッキーさんの奥さんが「マイケルジャクソンの『This is it! 』が最高!だから絶対に見て!」と。かなり興奮したメールがきました(^0^)。彼女もずっとマイケルのファンだったんです。
DVDにはなるらしいけど、やっぱり大画面、大音響で見ないとね~と。
長く上映してないみたいだから、なんとか時間作って見にいきたいな。
わたしもマイケルはジャクソン5からファンでした。色々スキャンダラスな面ばかり取り上げられた後期だったけど、やっぱり天才は天才。それは間違い無いと思うので、どんな背景が聞こえてきてもやっぱり見たいな。