東京青山にある杉山氏所属の事務所に行って、12月のビルボードライブのの打ち合わせしてきました。

ビルボードHPにて、すでに公表されていることではありますが、当日のサプライズ気分! を望まれる方は、今日はここで読むのをやめておいてくださいね... m(_ _)m 。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、特に行く予定の無かった方などにもちょっとお知らせしたく...。
12月のビルボードライブ........!

そう、今回はバイオリンの方が参加されるSpecialなLive。

これ、.....かなり素敵なことになると....。生のバイオリン、杉山氏のボーカル、この組み合わせは今まで無かった! (FENライブでは、大編成だし...)
昨年のビルボードメンバー、後藤さん、もつくん、わたし、の音に生のバイオリン....。初めてのサウンドがいろいろ産まれてくる予感です。杉山さんの事務所サイドが、今回バイオリンをフィーチャーしたライブを杉山氏に演じてほしかった、とのメンバーブッキングでした...。素敵。

クリスマスソングやラブソングなど、メロディの美しい歌達に、生のバイオリンの音は....ほんとに聖夜(間近)のライブをどんな風に彩ってくれるのでしょう...........。ロマンティックです。

藤堂昌彦さんというバイオリンの男性はまだ27~8才の若さ、プレイは最高! と! オリジナルアルバムも出していらっしゃる、若き精鋭。

ぜひ、今年限り?! のサウンドのChristmas Live に足を運ばれますように! 東京近辺の方はフォーシーズンズホテルのChristmas eve Live にてお会いしましょう!