d1b0b26f.jpg実はほんとに大好きなのがクリスマスソングの名曲たち。
賛美歌もとても好き! だし、スタンダードと言われるクリスマスソングにもかなりのお気に入りがあります(^^)。
『Have yourself a merry little Christmas』や『The Christmas song』など....。他にも聞いてると涙出そうな曲がいっぱい。

今日、用事で数時間だけみなとみらいのランドマークプラザにいたんですが、軽く人だかりが....。
そしてクリスマスツリーなどにライトニングされて...。思わず人波にまぎれて写真撮っちゃいました。
ランドマークはずっとクリスマスソングがかかっていて、つかの間のクリスマス気分に浸りました(^^)。


さて、クリスマスライブのリハーサルもとても順調です。
バイオリンの藤堂君、27才の精鋭はとても穏やかな、でもパワーのある才能を強く感じさせられる青年です。
リハーサルはほんの少ししか合わせてないけど、もう彼の世界がしっかりと! 表現されてて、杉山氏の歌と見事に絡み合ってとてもいい感じです(#^^#)。

残す1日のリハーサルを終えたらいよいよ大阪上陸! ビルボード行かれる方、一緒にどっぷりとロマンティックなクリスマスナイトを過ごしましょうね。