父が入院したblogでほんとにいっぱいの励ましのコメントいただいて....間不安な時、ほんとに勇気いただきました.....。応援して励ましてもらえることってこんなに心強くなるんだなあ...と改めて思いました。
感謝です! 改めてありがとうございました!m(_ _)m

そして父は、右手の指先に軽いマヒがあるということで、まだ若いジャニーズ系の(^^;リハビリの先生にお世話になって、リハビリ室でいろんな形の積み木を左から右へ、右から左へ...と動かしたりしてマヒの状態を調べたりしています。

ほんとに幸いなことに、9日間の入院で、退院の日も決まりました.....。こちらも感謝です...!



昨年から、男子二人組のユニットのライブに向けてのサポート、をしてたんですが、今年も父の入院の翌々日から行ってきました。

彼らのユニット名は『ひまり』と言いまして、今月16日に赤坂BLITZにてライブを行うんです。
とてもパワフルでまっすぐなボーカリスト角松君と、作詞作曲を担当しつつ繊細なボーカルの松瀬君の二人組はとても魅力的な男子でした。

もともとストリートから初めて着実にファンを増やして、もっと飛躍するために...とファーストステップとしてのちょっと意味のあるライブということで...。

彼らは27才、昨年初めて一緒にプレイしたバイオリンの藤堂くんと同じ年...。
もう~~、息子世代がんばってますな....(^-^;。
やっぱりやりたいこと! をやれる恵まれた環境にいるせいか、彼らはみんなとてもまっすぐである意味大人で、何よりも、瞳に力がある気がします。

『ひまり』は、今年とか杉山氏のアコライブとかにも前座でおじゃまするという話もちょい出てました!
皆さんももし目にとまる機会があったら、歌を聞いてあげてくださいね....(^^)。

ありがとうございました......!



ひまり
ひまり
クチコミを見る


On Your Mark
On Your Mark
クチコミを見る