ツアーリハまで一週間を切ったんで予習にとりかかる日々です。(^-^)

父も少しずつ散歩とか食事も気をつけて、小康状態を保っていてくれててほっとしてます...。

20日には南條ソウルバンドin フライデーに2部からお邪魔してきました。
一人で行ったんで、マスターが気を使ってくれてずっと隣で話しかけてくれまして...ちょっとライブに集中力欠けましたが...(^^;。

テレビを見てたらX JAPANのTOSHI君が諸々で出ていて...。
もう15年くらい?前、杉山さんと、SOLO活動始めてたTOSHI君がイベントで一緒になったことがあり、コーラスとして見初めていただき、翌年TOSHI君のSOLO全国ツアーに参加したことあったんです。

彼はもの静かで穏やかな人でした。打ち上げも声を気遣ってお酒も飲まず、移動中は読書にいそしむ、とてもX JAPANのボーカリストのイメージとほど遠い好青年だったです。
その頃は、サウンド的にはX JAPANを彷彿させるハイテンションなROCKなステージで、ただTOSHI君はメイクなどはせずに、ナチュラルな感じでした。
そのツアー翌年に、あの、今話題になっている方向に向かっていくと話題になってたのを覚えてます。

ほんとに真面目な人だったから、きっかけでX JAPANとは全く違う世界に入り込んでしまったんだろうな....なんて思いながらテレビ見てましたっ。

華やかな世界のど真ん中にいるように見えても、気持ちが治まっていかない時もあるし、ほんとに人は傍からはわからないですね~.....。

さて、体調に気をつけて、これから素晴らしいライブツアーになるようにサポート一同もがんばりますですっ。