が、終了しました。3連ちゃんのリハでございました。ちょっと休んで後半4連ちゃんのリハーサル...そしていよいよ中野です!

.....ですが.....初日が東京というのは正直プレッシャーが大きいです。(以前もこんなblog書いたような...)関係者全員集合、という感じだし、いい意味でリラックスしやすいライブハウスとも違いホールなんで、緊張感2割増し、という感じでしょうか...。いや、もっとかな。

リハーサルは順調です! バンマスの舵取りは、今回もばっちりです。大人の音楽好きがまたまた楽しめるライブへと、着々と進行している感じでしょうか~.......。

でも一口でバンマス、と言っても、ただ音楽的に優れてるだけじゃダメで、強者達の舵取りをうまくしつつ、時になだめつつ、時に強引さも必要で、つまり誰でも出来るものでは無い...。
角田君、そこはほんとに大人にバランス良く進めてくれてます。さすがだ....。そしてあの音楽性もしみじみと素晴らしい。

でも、いまのところ、みんなテンパってます(^-^;。が、後半の4連ちゃんにて少しでも身体にたたきこみ、(やっぱり譜面にたよってるうちはむずかしい~.....)ツアーに突入できれば....。

あ、でも角田バンマス、初日は思いっきり鼻声でした(^^;。

若い女性スタッフも増えてメンバーもご機嫌です! また後半のレポも出来たら......。