たくさんの皆さんと楽しく、緊張の中も初日終了いたしました!

今回照明の関係かな、すごく客席の皆さんの表情がいつも以上にくっきりと見えたことが多かったんです。
すごく皆さんが楽しそうにしていてくれると、こちらは何よりも幸せな気持ちになれました。

でもでも、何と行っても初日(^^;....。メンバーは(わたしもかなり...)表情がちょい固かったかもです。許してください、やっぱり音に神経が集中してしまう...。

でも本番直前も意外と杉山さんはもちろん、メンバーもリラックスモードだった....かな?

ネタばれになってしまうからまだ書きませんが、裏話もツアー終了したらぜひ公開したいなあと...。

今週末の福岡~名古屋、備えて体調管理しつつがんばります! 羽田集合は....早い! (^^;

あの時間を御一緒できた皆々様、ほんとにありがとうございました。m(_ _)m

またこれから全国でお会いできる皆さんとの時間をほんとに楽しみにしております。

PS.わたしは.....衣裳に..と昨年いただいてたアクセサリーと靴とタイツを入れた袋を忘れ....(←信じられないやつだ)..せっかくの東京にベストな状況の衣裳に出来ず(汗)性格改善しつつ、次回からがんばります...。