cf032aca.jpgツアーお初旅、福岡〜名古屋終了しました!

福岡はLIVE HOUSE!! という感じのお客様とも近くて音もものすごくLIVE! な感じで、いい感じにもりあがりました。
名古屋はZepp 、広々っとしたステージで、ちょっと音がクールでみんな「音出すの緊張した」と、ほんとに各会場で音の雰囲気も違い、それぞれに楽しいです(^-^)。

名古屋では終了後に、2月19日にHappy Birthday ! だった後藤さんにHARBS(わたしが以前blogに書いたミルフィーユやケーキのやたら美味しいお店の....)の、イチゴのホールケーキが用意されて、楽屋で大盛り上がり! 後藤さんもすごく喜んでました(#^^#)。

........ケーキ.....美味しかったわ.....。

楽屋には今泉さんのおともだちとか、昨年末ライブやった浜松の天神蔵の社長夫妻などなど、にぎやかでした。

そして帰りの新幹線では名古屋名物天むすとお茶のセットもらって車中でご飯。

さて、次回は新潟ですが、間が空く! (> <) ちょっとなじんできたのにこんなに空いちゃうなんてちょい不安感もありますがしっかりリハの音など聞いてがんばります!

足を運んで下さった皆様、ステージ一同お礼申し上げます...! 楽しかったです!
(またもレスが遅れててごめんなしゃい...)