今週はほんとにぽかぽかとした陽気を楽しめそうです(^-^)。

昨日はお昼寝含め夜も早々とベッドへ...。だいぶ疲れもとれて今日はちょっとお散歩&整体に行こう。

先日、福岡ツアーの前に近所の整体に行ったんです。いつももみほぐしてくれる女性の方に「わあ~~! 首とかもう変形に近いですよっ! 人間の首じゃないみたい」←どういう意味じゃ? と言われ、「とにかく今回はまた近いうち来てくださいね!」と。
やっぱり身体がこわばってると心もこわばるから、やっぱりメンテナンスはしっかりしなくちゃ...。

ステージに上がってる間はあまり感じないけど、移動とかその他、やっぱり一年ごとにきつくなってる部分もあり(^^; ま、仕方無いか、50だしね、なんて思いながら、でもやっぱり他のメンバーもモツ君のぞいてそんなに年齢も変わらないし、もうなんやかんやでみんな長いおつきあいだから、強がらず弱みも見せれるような関係になってきてる気がします...。これはとても幸せなことかも。

自分をオープンにするのがとにかく苦手だったわたしですが、最近とみに、うーん、そうじゃないな、見せれるとこは見せていいんだな、と思えるようになりました。

自分に素直になることってとても大切なのかな....と。クローズしてもオープンにしても時間は同じように流れてくものね。