キムヨナの演技、素晴らしかった~! ぽろぽろと泣けてきました。(ご本人も終わって泣けてましたね、どれほどのプレッシャーと闘ったんだろ..)
すごい演技は見てる人を泣かせますね....。4年前の荒川静香さんの時も、深夜ぽっと起きてテレビをつけたらやっていて、........訳も無く涙こぼれたのを覚えてます。
真央ちゃんもあの華奢な身体でほんとに素晴らしかった。そりゃ..終わったら感極まりますね。

得点なんて後からついてくるものだから、ここまで素晴らしい演技達を見てるとそんなこたぁどうでもいいな、という気になってきます(^^;。 音楽だって得点は無いもの。でも胸を強く打った順番になる場合もある...。

人に届くプレイをする、表現する、というのはどんな分野でもすごい事なんだ。なんてあらためて思いを馳せました。何を今更....ですが。

まさに感動をありがとう!