毎日ほんとにあたたかくなったり寒くなったり...。
皆さん、体調は大丈夫ですか?

今のわたしは、今年やるべきことに向かってGO!! ........なんですが、その前にそろえなきゃいけないものとかが多くて(^^;、また止まってます、だめだ...! BIGカメラとか行こ。

ちょっと今年繰り出そうとしてるものは、自分的には(あくまでも自分的にはです)なかなか壮大な計画なので(汗)、果たしてどうなるか。
でも、自分らしい音楽を創り出すためにがんばるかっと思ってます。

.......すみません、何言ってるかわかんないですよね(^^;。

自分らしい音楽ってなんなんだろ、って、わたしごときでも深く考えるときがあります。

人の価値感や判断は100人いれば100通り。
だからやっぱり自分を信じるしかないんだなあ.......。今年これからの9ヶ月くらいかけて、必ず少しでも形にしよう。

いつも気にかけてくださってる皆様、ほんとに感謝しています。
また皆さんの心にちょっぴりでも届く音や言葉をお届けできるようにがんばります。m(_ _)mm(_ _)m。