皆様、ご心配おかけしてごめんなさい....m(_ _)m
おかげさまで、熱風邪は無事快復してきました!

さすがに38度続きはちょっと心配でmixiの日記でキーワード検索かけて「熱、下がらない」とかやってましたよ。(^^;
(mixiご存知ない方..ごめんなさい...)
そしたら、出てくる出てくる、突然の発熱、前触れ無しで熱のみの症状が1週間とかもっと続くとか...。
......ちょっと安心してたわたしです(^-^;。



実は、松下一也くんの奥様からメールをいただきました。
一也が大切にしていた楽器や機材を、大阪の実家に運ぶけれども、寝かせておくのはもったいないから、もしも杉山さんチームで使っていただけたら....というものでした。
そしてたくさんの楽器、機材のリストを送ってくれました。

それでモツ君にメールしたんです。そうしたらちょうど彼も体調崩していて、寝込んでますが、ぜひリストを見てみたいです....と言ってくれて。

それからわたしもずっと体調崩していたし、モツ君の状況もわからなかったのでですが、昨日メールがあって、..やっと熱が下がりました! と。そして、僕などが使っていいのでしょうか....素晴らしい機材ばかりです、.....とメールには謙虚な言葉が書いてあり...

そのメールを一也くんの奥様に送ったら、彼女もとても喜んでくれて.....。ほんとに藤本さんに好きに使ってほしい! と。(^^)

モツ君からも、奥様の気遣いあるメールを読んで、大切なものだからほんとに自分が使っていいのかな...と思っていたけど気持ちが楽になりました....と。そんなやり取りの橋渡しできて幸せだったな。


モツ君が選んだのは、2つだけ。でもたまたま一也くんが一番大切に使い込んでいて、奥様的にもとてもこだわっていた楽器が、使いたい楽器に入っていて。(^-^)v

彼が亡くなって今年の夏ではや...6年。モツ君が初めてKTSBに参加したのは亡くなった直前の夏の野音。

ほんとに繊細で優しいモツ君だから、一也くんはもし! 会えていたらほんとに可愛がっただろうなあ....。

でも、こういう交流はすごく...愛を感じました(^-^)。今は亡き一也くんの、奥様の、モツ君の、それぞれの優しい想い。胸があったかくなりましたよ。