あらま、気づいたらけっこうblogの間が空いてしまってました!

来る13日は、またロックユニット目黒ブルースアレイにコーラスとして参加します。
前回と同じ、あっちゃん、こと菊谷淳子(キクタニアツコ)さんと一緒に(^-^)。
今回は、新曲もあり、それはロクユニとしても初めてのお披露目もあり、....。
しかし、スケジュールが合わなくて、当日のリハしか出来ないので、ちょっと二人でハラハラしていますが、....やっぱりかなり貴重な場所なので、精一杯がんばらなくては~です!

なかなか情けないですが、4月寝てることが多かった体力のロスを感じてた5月前半、まあなんとか本ペースに...! ほんとにたまった夏休みの宿題をやる子供の頃の8月30日くらいの気分です。(^^; メモ書きにしてひとつひとつ片付けていかないとかなりとっちらかりそうだ........。

そして15日は由美ちゃんの四十九日...。早いな.....。そして、事務所にも彼女の机が、PCとともに、ぎりぎりまでやっていた仕事のメモ書きとかとともにあるそうです....。事務所の外には彼女が乗っていた車がひっそりと止まっていると。人がこの世を旅立つということは、そういう事なんですね。
事務所の女性も「やっぱり全然実感がわかないんですよね....」と言ってましたね。
四十九日を境に、魂が現世から天国に...と言われてますが、..........そうなのかな..。

では、まずは13日、お会いできる皆様、楽しみにしています!