8afcbde5.jpg今回はギターの是方さんの35周年記念ライブ、Blues alley 4連チャンライブの一環でもあった、
ロックユニットfeaturing 杉山清貴、ライブ終了しました!

今回はオリジナルメンバー、ドラムに長谷川さん、ベース石川さん、ギター是方さん、そして杉山さんでした。

いや〜、相変わらず素晴らしいライブでした。
このメンバーたちの世界観はほんとに成熟していて、(MCも)いいバンドです(#^^#)。

今回も、あっちゃんとのコーラスで参加させていただけて光栄でした。

楽屋でもほんとに和気あいあいで、石川さんはおもしろいし(^^)、長谷川さんはおっきな猫みたいにくつろいでるし、是ちゃんは気配りの人、杉山さんはどこにいても自然体というか、眠いと静か、お腹空けば外へ出る、という感じで(^^;。

......しかし本番前にあっちゃんと、すき家行って、ミニ牛丼と健康セット(豚汁と冷や奴)食べたんだけど、.....うーん.....あんな満腹にしちゃだめだよな(-_-)。ほんとにもう.....。

楽しいライブでした! 是ちゃん、ほんとにおめでとうございます.......!!! これからも若くてお茶目でかっちょいい是ちゃんでいてね(^-^)v

P.S.会場でお声をかけてくださった皆さん~! ありがとうございました! (^0^)/