朝と夜はだいぶ秋らしい風が吹くようになりました(^-^)。
いつも夕方遅くまで蝉の声オンパレードだったのも、いつのまにか秋の虫と交代してた。いつだろ?

相変わらずこつこつしてます。
でも当たり前ですが、楽しい制作だけこつこつしてる訳では無く(^^;、お仕事含めやるべき事をこつこつと.....。
でも、その合間でアルバムの制作も進んでいます(^^)v。今のところ5曲デモが完成...っ。8曲入りくらいにしたいなあと思っているので、後の3曲の世界が見えたら....くっきりしてくるんだけどな。
歌詞のテーマ的にはやっぱりセツナイ感じが多いですが、.......まあ説明も何なので、皆さんに聞いていただける日をすでに楽しみにしているのです。


しみじみ思いますが、変わらないものは無い。
時間とともにいろんなことが変わっていきます。
だから、今満足できてることには感謝しつつ、.......まだかなわないことでも叶う日が来るかもしれないと思いつつ、..........そうして人は生きていけるんだなと....。
変化を受け入れることもとても大切、逆らわず、『Let it be』 な精神でこれからもいきたいと思います!

あ、そうそう、余談ですが、.....なんだか煙草を止めてます。
禁煙! とか大げさなもので無くて....。ここ数年ちょっと体調悪いときとか煙草美味しくないな、なんて思ってたんだけど、夏風邪でそうなってからその延長で気づいたら.....。

でもまた、どうしても吸いたい〜〜と思ったら吸えばいいし! くらいの.....スタンスで。
百害あって一理無し、と言いますが、そうかもしれないけど、何百年という歴史のある嗜好品であり、映画、音楽、いろんな文化の小道具になってきた煙草、ファシズムみたいに目くじらたてるのはやっぱり好きでは無い.....、もちろん、嫌煙家の人たちに迷惑をかける気は全く無いし、喫煙組も嫌煙組もうまく共存していけるのが理想ですね.....。じゃなきゃ売るの止めればいいのだ。
ということで、煙草もLet it be......! です。来年のツアーは禁煙楽屋デビューなるか...? また慣れた喫煙楽屋に戻ってるか?