ラゾーナ川崎ライブです!

昨夜は横浜7thアベニューにてロクユニライブ!
いや、ほんとにあの人たちはあの人数とは思えないかっちょよさで、何度聞いても感動ですね...。

相棒のあっちゃんも、「なんか日常の次元の低いヤなこととかがもうどう〜でもよくなる音だよね!」と。(^^)
ある意味非現実的な音、それはメンバーの皆々様方のかもしだす平和かつおっきなスタンスの空気も原因?かもですね..。

やっぱりネガティブな空気を排除した感じってすごい。
わたしもあっちゃんも平和主義者だから、年に数回参加させていただくこのライブは、興奮とともに妙にほっ.....としますね。


さて、今日はまたいつ会っても空気の変わらない今泉さんと杉山さん、3人のセッション系ライブ.....。さて、ピアノの練習しよう...。(もちろん、往生際悪いです、つうか必要でしょ.............)

そして明日からは、年末のライブに向けての準備の最終段階。昨日はベーシスト角田くんに、ベースなのにト音記号の譜面を送り、あきれられたメールをもらいました(^^;....そうだよ、ヘ音記号じゃないかっ! ベースは.....。いや〜...お恥ずかしい。.....今回は角田くん登場!で、彼の世界特有のメロディアスなベースをいっぱい弾いていただきたいなと....。

そしてバイオリン王子、藤堂君とも、いよいよいろいろと煮詰め出し、12月のライブはロマンティックかつ...まあ、12月のこの時期しか間違いなく!聞けない、スペシャルな曲と歌と音にひたっていただく時間になりそうです。

じゃ、ピアノ練習するのでまた! (^0^)/