急に寒くなりました! 各地に遅い初雪のニュースが.....。雪、見たいです....。

今の天気予報だと、クリスマスと元旦の時期にまた寒波の影響を受けるそうで....。
ホワイトクリスマス.....(^^# & ホワイト...元旦......。どちらも経験は無いですが、いいですね~。
特に、東京は元旦はまず、晴天! というのがお約束な気がします。


さて、クリスマスライブなか日、かつしかシンフォニーヒルズ、終了しました~!
2階にいた友人が、さすがシンフォニーホール、2階でも音がとても良かった! と...。
ああいう生楽器の集団? にはやはり得意不得意な会場があるものです。
改めて...さすがにクラッシックを意識された会場だったんですね。

さあ、残り一日、ビルボード大阪、今回はいろいろスケジュールの都合などで一日限定ですが(> <)、長年お世話になっているこちらでのライブもとても楽しみです。
本日スタッフチームとメニューの確認を....。両ステージともいつも以上に盛りだくさんな感じ....。

いらっしゃる方、お楽しみにされてください、ちなみに角田くんはこの日はフレットレスベースです。でも彼のフレットレスも素晴らしいので、また椿山荘やかつしかとは違う世界観で曲を聞けるな..とわたしたちも楽しみです。 同じ選曲でも2度美味しい感じです。


そして...そう、もちろん、もう来年のツアーの内容も、具体的な事柄が出てきています!
ちょっとこのツアーでは、スペシャルなことがありそうです.....(#^^#)v。まだ内緒ですが.....。ちょっと...わくわくです。
もう、来年の話してもさすがに鬼も笑わない.......。こちらもお楽しみに! ! です。




P.S. そうそう、今夜、マネージャーさんからの情報で、かつしかシンフォニーヒルズの方が、ぜひ来年もやってください! とおっしゃってくださったと聞きました(^^#)。嬉しいですね~...。