いかがお過ごしでしょうか…。関東エリアも連日の余震や哀しいニュースの更新の日々、毎日先の見えにくい不安がありますが、ライフラインの整った地域にいることは、心からありがたいし、ある意味できる限り日常を続けているしか無いのですね…。

横浜公演、大変な状況で、無念の不参加の方々のコメントも多く見られますが、次回!野音だったり、また熱いライブで皆で集結できることを信じて!(^O^)/


日本に暮らしている以上、地震の可能性はどこにでもある訳で…(>_<)、受け入れるにはあまりに辛過ぎる事実…の今回の東北関東大地震ですが、この国で生きていくしかない!のです。

とりあえずは明日に迫った横浜ライブ…。盛り上がるという言葉は的確なのかわからないけど…、ほんとに心は、日々これ以上無いくらい辛い想いをしていらっしゃる方々へ、目には見えない祈りの気持ちを……会場へ足を運ばれる皆さんと、またご自宅で見守ってくださる皆さんと、ライブにたずさわる人間達とで、理屈でない『想い』を紡ぎ出せたら…。正直なところ、その一点に気持ちは集中しています…。


PCの調子が良くなくてコメント返し、まだできてませんが、しっかり読ませていただいています。大変なときに、ほんとにありがとうございます…!!