私にとって忘れられない1枚目のアルバム『セツナイ夜ガアルカラ〜9 stories〜』は2008年5月28日発売でした。
そして......やっと〜〜〜〜〜!!
2013年1月31日、セカンドアルバム『幸せのパズル〜missing piece〜』をリリースさせていただきます。

      『幸せのパズル〜missing piece〜』

   #1 わかってるのに
   #2 熱になる夢
   #3 幸せのパズル
   #4 Really serious <band introduction!>
   #5 10月の雨
   #6 You can find many ways
   #7 息も出来ない
   #8 On Sunday!
   #9 また... 歩き出す


『きっと誰もがココロの中に忍ばせる『幸せのパズル』。 
 人は見えないピースを探し続ける。
 ココロの奥底のソコに沈ませたまま 閉じ込めた想いの数々。』
 表題曲『幸せのパズル』を含む8つのストーリー、そしてあの311の哀しみから
 『また...歩き出す』。 全9曲収録。


 Band member    Drums  坂田 学
            Bass 角田 俊介
          Guitar  和泉 聡志
        Key boards 高瀬 順 (sound producer! アレンジもやってくださっとります!)

 Guest musicians   Harp 八木のぶお
          Trumpet 辰巳 光英
            Violin 高橋 香織
        Percussion 関根 真理
           Chorus 菊谷 淳子 

全国の大手CD販売店、amazon など、また杉山氏コンサートツアーでは会場にても販売させていただきます。今回、いろいろかかわってくださる事務所の社長さんの助言もあり、定価2000円にて販売させていただきます(#^^#)。
また、配信等もさせていただきます。情報は少しずつアップいたします!


エンジニアには、杉山チームでおなじみの小林敦さん、デザイナーはスラッキー田中さん。
そして、作家の吉野万理子さんに、レビューをいただく、など、ほんとに感謝感謝.....の皆様のお力添えで、無事完成、そしてリリースにあたっていろんな方々にフォローしていただき、とにかく、『わたしのアルバム』なんておこがましくて言えないような状況になっています。

皆さんの心に、素晴らしい演奏、素敵なジャケット、そして、一言の言葉、少しのメロディーが、ふっと届くことを心から願います。
いつも応援してくださって、感謝の気持ちは簡単に言葉では表せません。

でも........、ほんとにいつも、ありがとうございます。m(_ _)m
心からお礼申し上げます!

すっかり寒くなりました! (^-^)。お体に気をつけてくださいね。
また、年内、杉山チームのバンドメンバーとして、レコーディングもあり、クリスマスライブもあり、とがんばることが盛りだくさんのこれからです。また皆さんにお会いできることも楽しみにしています。

また随時、アルバムネタ、その他、アップしていきますね。
まずは........!! ご報告でした!