杉山氏2013年ツアーリハーサル終了し、初日新潟を終えました! 今回は杉山氏30周年記念ツアーで、ファンの方々のリクエストがメインと言うことで、曲目もファンクラブHPにて発表されていると聞いていますので書きますが。。そちらを見ていなくて、曲目を知りたくない〜という方はここで止めておいてくださいね!




「月へ帰ろう」が6位にランクインさせていただきました。<(_ _)>
今回、オメガトライブからのすべての楽曲でのリクエストと言うことで、これは本当に大変光栄なことです。。
杉山氏の15 SUMMERS SUGIYAMA KIYOTAKA GREATEST HITS Vol.IIアルバムに、やはりこの曲が選ばれた時は、ひっくり返るくらい驚いたのですが、こうして長く支持していただけることの幸せをしみじみ感じております。感謝です。。

今回もKTSBの演奏はカッコいいです!杉山さんのボーカルも絶好調、というか、120%&more! な感じです。新潟ロッツ、毎年思いますが、寒い冬の新潟だけど会場はほんとにHOT! リラックスしてライブ! な感じで皆リラックスして演奏できました。
参加されてあの時間を共有された皆様、どうもありがとうございました!




そして、1月30日私の2ndアルバム、『幸せのパズル〜missing piece〜』が発売されました。
今回、杉山氏ツアー会場の席に置くちらしも作りまして、吉野万理子さんのレビューも載っています!コンサート前にぜひ! お手に取って読んでくださいね!

そして会場にてもアルバムを販売させていただきますが、CDにスラッキー田中さんデザインのポストカードをお付けして限定100枚! 販売させていただきます。。
何を勘違いしたか(汗)確か300枚!と大見栄切ってた気が。。(> <) 勘違いデシタ、お恥ずかしい。。

もうお手元に届いた方もいらっしゃると......。まだの方も聞いていただけたらとても嬉しいです!

また近日blogアップできるようがんばります!
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ!