今年の夏はものすごく波乱に満ちているお天気です。
7月の前半、これでもか、という猛暑に見舞われたと思えば後半は戻り梅雨。プラスの豪雨、雷、。

東京は隅田川の花火とか、今まで中止になったことのないイベントにも容赦なく雨が降って、始まって30分もたたないうちに中止になりました。

そして今日8月1日ですが、今日は一日蒸し暑い雨の模様です。
明日くらいから少しずつ夏に戻るようです。

まあ、とにかくお天気に文句言わない! と昨年から決めたので(^^; ←すぐ暑い暑いっと言ってた 何も申しません。ただ、野音があまり暑くないといいなあ〜と....。←あくまでも願望.....。



さて、前回告知させていただいた、ソロライブですが、7月30日の段階で主催者側の事務所の方がご連絡くださり、「売り出して10日ですが半分ちょっとご購入いただきましたよ〜!」と。
いや〜嬉しいですね〜(T_T)。
皆様のおかげです。ほんとにありがとうございます...m(_ _)m
これでネ、ライブ当日とかに、あ、予定が空いたぞ、とか、そういう方も、ほいっと来てくださったら嬉しいなあなんて思っているわたしです♪。


まあ、まずは野音! ですね〜....。今回はほんとに出演者の方々の人数も多いので、ステージ上、すぐにミュージシャンたちも入れ替えできるように、スペースもいっぱいいっぱいみたいです。

もちろん出ずっぱりの杉山氏が最も! 大変な訳です。しかしサポートの私たちもがんばるぞ〜。

普段まず一緒はありえない皆さんが一同に揃う、というのはなんかとても豪華ですね(#^^#)。

あ、ビーチクリーンもありますね〜。
ライブ! 楽しみです。



8月もきっとゲリラ豪雨、雷、など自然が猛威をふるうことがあるのでは。。台風とかもネ。
でもそれは、今までの人間がしてきたことのツケだったり、..........せめて準備をしなくては。
もう地震だけでは無いですね。

6月終わりくらい?、風邪をひきかけた日が雨だったんですが、厚手のパーカーとジーンズで出かけたんです。ちょっと冷えそうだな、と思って。
そうしたら、それ、裏目に出まして....(汗)風による雨で少しず〜つ服に湿気がしみ込んでいくんですね。気づいたら、首から足下までぐっしょりとは言わなくてもじっとりと...。これが寒い...(-_-)。
思い切り、風邪こじらせました。
それで思いました。以前も、夏の雨の日に出かけてものすごく寒い想いをして、出先でカッパを買ったんです。着たらもう....あたたかくて....。
そういうこと、人って(いえ、わたしって)すぐ忘れちゃうんですね。
たとえ夏でも雨は体を冷やします。カッパだな、カッパ、としみじみ思ってるわたしです。

皆様も、どうぞ、体調に気をつけてくださいね!
晴れ渡った日にはゲリラ豪雨の可能性があるし、乗った電車は冷房で冷えまくり....夏は意外と油断禁物! です(^-^)。

またお会いしましょう〜! いつもありがとうございます!