本日は40度超え! という声が聞かれるほんとに暑い暑い一日でした。
今年の夏はお塩をかけたスイカをやたらと食べているカブトムシ風なわたしです。

あ、もちろん、焼き肉、とか揚げ物、とかがっつりとしたものも食べてますよ(^^)v。


おとといには緊急地震速報...。あの音はほんとにドキドキします。後、誤報、と発表されましたね。
私的には、何事も無かったことを、まず良かった良かった....と思います。
何事にも100%正確、なんて無いし、ちょっとゆるんでいた気がきゅっと引き締まったような...。

こうして平和な夜を迎えられていることに、とにかく感謝ですね。。うん。

さて、野音リハーサルまであと数日、音確認、とかいろいろがんばりますっ。
メンバー、スタッフの笑顔に久しぶりに会えるのもとても嬉しいな。

皆様もどうぞ体調に気をつけてくださいね。もうしばらく猛暑は続くようです。

管理人さんを起こすのもしのびない....でもなんか今のタイミングで載せてしまいたいので、久々に自分でアップしてしまおうっと。(^^)v。ではお休みなさい。