8月23日になりました。故松下一也くんの命日です。
もう9回目の夏なんですね。。
前にもblogに何度か書いているけれど、2004年8月22日、一也くんが旅立つ前日、そして当日23日.....、リハーサルして。旅立った翌日24日は浦安のホテルでライブでした。しんどかったなぁ。。

........ほんとに暑い夏が大好きだったんです(^^)。一也くん。
今年のこの猛暑も結構喜んでいたりするのかな?


私たちは、旅立った人たちに恥ずかしくないように、自分の今をしっかり生きていくしか無いのです。うん。
写真を見ると、彼は当然あの頃のまま。若い44才の彼の笑顔。

今にめぐさんのライブで僕がピアノ弾きますよ〜、と言っていてくれた一也くん。
来月のライブは遊びに来てくれるかな♪。。

今日は彼を偲ぶ方達、いっぱいいらっしゃいますね......(^-^)。
皆で優しい時間を共有しましょうね。
さて.......12時間後は、また野音リハ再開です! がんばってまいります!