こんにちは!

台風の動向など、ちょっとやきもきさせられた今回のSUGI ROCK fes.! でしたが、見事なくらいの『夏』なお天気でしたね....。
客席の、長く太陽の当たる席だった皆様は、正直心配でした....(> <)..が....何事も無く、ほんとに良かったです!

楽屋はいっぱいのアーティスト、ミュージシャン達でぎっしり、でしたが、まず! なかなか味わえない状況......、とても楽しかったです。

杉山氏のボーカルは、まったく疲れを見せることも無く! これはほんとに素晴らしい....。
打ち上げの時もあちらこちらで心からの賞賛の声が上がっていました。
やはり、あの気温、湿度、いろんな状態を考えても初めての状況。誰にも読めませんネ。
多分ご本人が一番『大丈夫! 』と思ってらしたのかもしれない。でもスタッフ、バンドなどまわりの人間のほうが、どうしてもいらぬ心配をしてしまいます。
なので、2日目のライブ終演後、楽屋に戻る時は『感無量』という言葉がぴったりの心境でした。

やはり、皆さんがどれだけ楽しまれてただろう〜と想像するだけで、それは幸せのオーラが伝わってくるのです。

どんな環境や状況でも文句のつけどころ、というのは必ずあるもの。
しかし、楽しいところだけを感じてそれを笑顔で共有できる、そんな方達が客席は大半だったと思います!
やっぱりライブ、とかはステージ上と客席が同じ気持ちになれた時に、マジックが産まれるというか、通常以上のパワーが満ちてくるのだろうな、と心から感じました!

改めまして、サポートミュージシャンとしてですがお礼申し上げます。
ほんとにありがとうございました......! (#^^#)/


そして....そして、気づけばもう10日をきってしまいました(^^;わたしのソロライブ.....。
2回、リハーサルやるんです!
今回の会場、ラゾーナ川崎プラザソル、というのはホールです。
まずこれからわたしがホールでライブを出来ることはあまり無いと思うので、ライブハウスとはまた違う空気を出せたらいいなあ......と思っています。

わたしのライブに来てくださる方は、きっとわたしの作る曲の世界観とかを気に入ってくださってるのだと......。なので、ライブも『音楽』としてトータルな世界観をじっくり聞いていただけるようにしたいな..。
ほんとにありがたいことに、演奏陣は、わたしの愛する音、を奏でてくれる人たちだけ。
彼らの『音』をもじっくり聞いていただけたら嬉しいです.......。

初めてなのに.....いえ、初めてだから! 予約してくださっているお客様が予想以上にいっぱいいらして....m(_ _)m。
とても光栄です! .............
とはいえ、ホール会場、まだ当日券も販売されます。もしっ、お気が向いたら当日でも、ぽっといらしてみてくださいね(^-^)...。

こうして皆さんと音を楽しむ時間をいろいろ共有できる幸せ、しみじみ感じています。
いつもほんとにありがとうございます....。