こんばんは!
9月15日のソロライブに向けて、2日ほど前より、台風の情報が入り....(^^;。
当日の朝は豪雨.......。軽く心折れるくらいのお天気と直撃の情報でした。

何せ今回のライブは皆様に前売りチケットをご購入いただいていたので、主催者側で中止にならない限り払い戻しも無いだろうし.....とだいぶ心痛みました。
しかし.....午後、晴れ間。。いわゆる嵐の前の静けさかあ....と思っていましたが、楽屋にはいる2時半くらいもとても良いお天気に。。
そして、それからは雨の情報も無くて、終演後、皆さんの帰宅の時間もとても穏やかな夜になっておりました....。(^-^)


お初ソロライブ! ほんとにこの年齢になってお初、もどうかしら、なんて思いながらも、ほんとにやらせていただいて良かったです。
今回、このラゾーナ川崎プラザソルでの4日間のイベント『MUSIC NIGHT』オファーしていただけて、とても素敵なホール、照明も綺麗だったそうで.... 、ただただ感謝です!

リハーサルは2日間、(今泉さんは1日! )でしたが、ほんとに本番に強いあの方たち、後半はわたしも緊張すら忘れる、ほんとに素晴らしい演奏をしてくださって!
その音の中の一部になれてることがなんだかとても嬉しくて、....楽しませていただきました!

.....もちろん、正直1部目は緊張もいたしましたし、(....の割には頭のMCからこけましたな...。和泉聡志くんを、今泉聡志くん、と紹介したり....) 気圧なのか、ちょっと右耳が飛行機に乗ったときみたいにつまってしまったり自分的にはふーむ....(> <)ということもありましたが、なんというか、客席の皆様のすごくあたたかい優しいオーラにずいぶん助けていただきました!!

終わってしまうと....、とにかく....楽しかったな(#^^#).....と心より思っております!

年内に、小規模のライブ、もう1回出来たらいいな、なんて思っています。


今回のライブの一番の感想は.......。来てくださった皆さん、遠くから足を運んでくださった方、また、お仕事や遠距離で行かれないけれど....とエールやお花を贈ってくださった皆さん、とにかく、皆様方のすごくあたたかい『想い』で、成功したライブ、ということです。
私自身は難あり、ですが、ほんとに支えていただいたな....と心から思っています。
そして友人でありながら、スタッフとして大変な諸々を手伝ってくれた友たち、ほんとに素晴らしい演奏をしてくれたミュージシャン、そしてプラザソルのスタッフの皆様、もう、もう、感謝してもしきれないです。

わたしが出来たことは一番少ないのかもしれないな。
でも、これからも精進して、気持ちと音楽で皆さんにご恩返しできるようにがんばります!!

ありがとうございました..........!!!




P.S あと、本日スタッフの方より聞いたのですが、アナウンスで、わたしのCD販売とともにサイン会をやる、と間違った情報を流してしまい、 訂正のアナウンスもしたのですが、行き届かず、待っていてくださった方がいらした....と。m(_ _)m
お待ちいただいた方、大変申し訳ありませんでした!

本来は販売と同時に出来るのが理想ですネ..........! 何かとタイミングが悪くてゴメンナサイ....!