おかげさまで、ほんとに温かい雰囲気の中で、マルディグラ自由が丘での2nd.ソロライブ、無事終了いたしました!
満席のお客様......m(_ _)m。ほんとに感謝です。(T_T)
来てくださった皆様、そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました...........!

最初、歌う場所と客席がとても近くて、これは緊張するかな〜と思ったんですが、来てくださる皆さんの発信してくれるオーラみたいなもの......、ほんとに優しくて、あっという間にリラックスできました。


今回のセットリストです! ....(#^^#)。

1部
幸せのパズル
you can find many ways
Falling love (セルフカバー)
Still cloudy
もう一度 (新曲)
ヒトヒラ
想い

2部
わかってるのに
息もできない
忘れないでいて(セルフカバー)
10月の雨
好きで...(新曲)
異邦人
ON SUNDAY

EN. KISEKI


サポートミュージシャンお二人、高瀬順クン&和泉聡志クン
やはり素晴らしかったです....! 大好きな音と一緒に世界を作れる幸せ....。
わたしにとって一番重要なこと、愛する音。来年もそんな、愛する音を奏でてくれるミュージシャン達とまたいろいろなパターンでやります。お楽しみにしていてくださいね。

新曲が思いのほか評判が良かったので...(^^) 、小さなアルバム作りたくなってきちゃいました。
3~4曲入りの、ライブハウスのみ限定販売とかネ。♪

もっともっと精進して、皆様に楽しんで来ていただけるようにがんばります。。
まずは応援してくださる皆様にご報告でした..m(_ _)m。

そして、心のこもったプレゼントもたくさんいただいてしまいました....。とても恐縮です...。
どうぞお気遣いなく..。足を運んでいただけるだけでものすごく! 幸せなのですから。。
でもほんとに一つ一つに皆さんの優しい想いが込められているのがとてもわかるのです。
もう気持ちはほっこり優しくなってしまいました。


さてっ気持ちを切り替えて、いよいよ1週間後には杉山氏のかつしか&ビルボード大阪に向けたリハーサルが始まります!
今年は30周年締めくくりでもあり、お一人新規で参加くださる方がいて、ほんとに楽しみです!

いよいよ気温も下がってインフルエンザとかいろいろウィルス系が活動し始めますネ。
どうぞご自愛くださいね!
そして、また笑顔でお会いしましょう〜。
ほんとにほんとに。。。ありがとうございました!