今日は夕方から突然冷たい雨と風、場所によってはみぞれになってたと。。。
急に冬らしくなった日々、皆様いかがお過ごしでしょうか.....。

さて、杉山氏の恒例となりましたクリスマスライブは12月8日にかつしかを終え、後は25日のクリスマス当日のビルボード大阪を残すのみとなりました!
今回チェロの方が加わり、優しい重厚感が加わって素敵な音色です。まだネタバレになってしまうのでまた詳しい話は後日に...(#^^#)。



さて、来年の私のお話.......、2月23日、杉山氏の大阪ライブの翌日、24日、大阪なんばのSORaというライブハウスにてソロライブ行います。

http://www.joyful-noise.net/sora/schedule/201402.html

後、3月21日、横浜KAMOMEというライブハウスでもやります! ♪

http://www.yokohama-kamome.com/

詳細はまた来年のblogでもしつこく告知させてください!

お時間ある方はぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです......(#^^#)。

こうして少しずつソロライブやることが出来ること、とても幸せです。
何より、それに参加してくれるミュージシャン達に感謝!
3月21日はちょっと豪華な予定....。ゲストとして2枚目アルバム『幸せのパズル』に参加してくださった素晴らしいミュージシャンの方が参加してくれることが決まったり、嬉しいやら緊張するやら.....。

しかしほんとに年末に近づくと気持ちも実際もあわただしく....。
わたしは時間を見つけてはホームセンターへ通ったりしてちょっと大掛かりに大掃除とかしてます。
もう一度は年内にblogアップします!
皆様もどうぞ、体に気をつけて年末を過ごされてくださいね....!
いつも本当にありがとうございます!