今週21日、横浜KAMOMEにてソロライブ、のお話をまたも少し...。

先日リハーサルやりました...♪

このKAMOME、というお店はジャズの方達も多く演奏されていて、音響を担当しているスタッフの人はジャズ、あと、特に生音を生かす音作りをされるようです
今回、角田くんは数曲ウッドベースを登場させてくれるし、高瀬くんの生ピアノ、和泉くんのアコスティックギター、もあり、そしてお初に参加してくださるパーカッションのNanaNさん、アメリカに住んでいらしたこともある、高瀬くんも絶賛の素晴らしい実力派の女性です。(とても可愛い女性) 彼女がメインで叩いてくれるカホンという打楽器、こちらも聞き所です。
ドラムレスでも、全く寂しさの無い華やかなアンサンブルに仕上がっております。

そしてゲストにいらしてくださる(まだ実感のわかないわたし)ハープ八木のぶおさん、この方はほんとに音楽業界ではすでに伝説をお持ちなくらいの素晴らしいミュージシャンなのです。『北の国から』『ニュース23』などテーマ曲、またSAS、矢沢永吉さん、井上陽水さん、ドリカム....もう数えきれないくらいのアーティストのレコーディングやライブを努められています。
杉山さんのFEN〜Desperade〜の『Just The Way You Are』でもソロを吹かれています!

高瀬くんと和泉くんは現在八木さんのバンドメンバーなので、彼らのおかげで八木さんに、アルバム『幸せのパズル』の中の『息もできない』『ON SUNDAY』をレコーディングしていただき、その上ライブにまで参加していただけるのデス....。来られる方はぜひ、その、ほんとに素晴らしい音色を堪能されてくださいネ!


と、楽しみな音、満載のライブになりそうです!
ちょっと春めいてきた近日、そんな夜を横浜、馬車道の素敵なお店にて、ご一緒できるのを楽しみにしていますね。
http://www.yokohama-kamome.com/index.html

いつもありがとうございます!