20140822_231240


暑い夏、そして松下一也くんが旅立ってから10年目の夏です。

毎年毎年同じことを書いてる気がするけれど、さびしさは消えないし、映像を見れば涙が出るし。。
...............でも、絶対いつまでも、私たちにとって大切な存在なのだなと思います(^^)。

一也くんも、7月30日に旅立った四方田冨士子さんもとにかく暑い夏が大好き! でした。
冨士子さんも大好きなひまわりを今日は12本も買ってきました





一也くん、わたしは今もこつこつシンセ弾いてますよ! あの当時よりちょっぴり、イヤ〜、10年もたったし、ずいぶん上達したかなぁ...(^^*) あの頃は音の強弱も付けれなかった!
key.の高瀬順くんは、双子座のO型、一也くんの弟分みたいな気がします。
でも、一度、言ってみたかった、去年から始めたソロライブで、あなたに弾いてもらって
「キーボード、松下一也! 」って紹介したかった.......。なんてね.............。



ずっと変わらない想い。
一也くんがずっと空から見守っているご家族の幸せをも、心から祈る今夜です。

ではおやすみなさい......。